あぶない刑事 柴田恭兵 舘ひろし イケてる親父 しゃべくり007

あの伝説のコンビが帰ってくる

柴田恭兵舘ひろカッコいい!

しゃべくり007に出てましたが、2人とも還暦過ぎには見えない若さです。
とにかくダンディでセクシーお茶目でカッコいい!

48596285_480x604.png
http://prcm.jpよリ引用

1986年の初放送から30年たっています。
スタイリッシュなファッションやウィットなセリフ、バイクやクルマや拳銃などのこだわりの小道具、ユーモアをちりばめたドラマ展開。
拳銃を持って走る恭兵走りはカッコよくて可愛いですよね。

しゃべくり007で華麗なる女性遍歴を暴露されタジタジのさんでした。
家からガウン姿で撮影所に来るという話は有名です。
下は何も履いてないとか・・・
え~ 心配しないでください、履いてますよ、じゃないんだ。

先祖は尾張藩の武士で旧士族家柄だそうで、代々の住まいは徳川家からもらった物だとか。
そして、実家は明治時代から続くお医者さんで、英国風にミルクティーを飲む「ティータイム」があるそうです。
  
恭兵さんは最近のNMKの大河にも出てましたけど、やっぱあぶない刑事が一番似合いますね。
野球が好きですが、「役者の顔は命」と、顔にボールが当たらないように気をつけているらしい。
みんな気を使って外角にしか投げないらしいけど。

2006年に初期の肺がん手術をしています。
2005年には20歳の息子さんを病気で亡くしています。

テレビや映画ではユーモアでダンディでカッコいいですが、いろいろ辛い事がたくさんあったようです。
最後のあぶない刑事楽しみにしてます。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432725871

この記事へのトラックバック