SMAP解散回避 国会で安倍総理も歓迎 森且行と中居君

安倍総理SMAP解散回避についてどう思いますか?

参議院予算委員会において、民主党の斎藤嘉隆参議院議員が国会質問をしました。

マジ? 国会でSMAPの解散について質疑するなんて。

それほど国民の関心が高いSMAP解散騒動

5人揃っての会見では、キムタクだけが光って見えました。

中居君は何かバツの悪そうな顔・・・かな。

SMAPって日本芸能界史上最強のアイドルグループだと思うんです。
5人揃ってのSMAPだよね。

DAIGO語だと、スーパー・マジスゲェ~・アイドル・ピープルって感じ!

yjimage.jpg


SMAPって最初6人だったよね。

もう一人のメンバー森且行はオートレーサーで稼いでいる。

生涯獲得賞金が4億円を超えているとか。


森君がSMAPを脱退するとき、メリー喜多川さんが激怒し、他のSMAPメンバーに森の引退会見には出るな、と通告しました。

しかし、中居君は「一緒にやってきた仲間だから僕は出ます」と、メンバーの中で唯一駆けつけました。


そのとき中居君は憧れていたジャイアンツの仁志選手のユニホームを着ていたんですが、おそらくそれが中居君なりのはなむけだったんでしょうね。


中居君カッコイイね!


画像=http://girlschannel.netより引用

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック