宇多田 イエモン 森三中大島 活動再開する人気芸能人 

宇多田ヒカル活動再開!

宇多田ヒカルが、4月4日スタートのNHK朝の連続テレビ小説「とと姉ちゃん」の主題歌を担当することが発表されました。
2010年にブログで「人間活動」に専念しようと思います」と年末のコンサートを最後に活動を休止していました。
1998年16歳で「Automatic」で鮮烈にデビュー、225万枚の大ヒットになりました。
2002年に写真家で映画監督の紀里谷和明と結婚、2014年にイタリア人男性と再婚しました。
ニューヨークのマンハッタンで生まれ、コロンビア大学中退という才女です。

森三中の大島美幸、芸能活動再開!

森三中の大島美幸が、日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ! 新春2時間SP」で、1年8カ月ぶりに芸能活動を再開しました。
2014年5月に妊活宣言をし芸能活動を一時休止しました。
2002年に放送作家の鈴木おさむと結婚し2015年6月に晴れて母になりました。
また体張って仕事するんだろうなあ。
お子さんのためにもあまり無茶な仕事は控えてね。

f1827731.jpg

THE YELLOW MONKEY活動再開!

イエモンが16年ぶりの全国ツアーを発表しました。
1988年に吉井和哉を中心に結成、1992年にメジャーデビュー、しかし3年間は売れず1995年に5枚目のシングル「Vove Communication」がヒット、同年9月リリースの8枚めのシングル「太陽が燃えている」が初のTOP10に入り、5枚めのアルバム「FOUR SEASONS」がオリコン初登場1位を記録し不動の人気を確立する。
2001年に活動停止、2004年に解散しました。
CD総売上枚数は1008万枚。

田原俊彦の娘が活動再開!

田原俊彦の娘で、「綾乃美花」の名前で活動していた田原可南子が本名で再スタートを切るらしい。
田原の娘であることを隠して応募した「ミスマガジン2011」で準グランプリに輝き芸能界入り。
その後、大学進学後は学業に専念していましたが、今春に卒業のめどが立ったことから改名し芸能活動を再開します。
二世タレントも多い中、スターの娘という看板だけでは通用しなくなっている昨今頑張って欲しいものです。

小林真央が芸能活動再開?
歌舞伎俳優の市川海老蔵の妻である小林麻央が、6年ぶりに芸能活動を再開するという噂が流れています。
放送開始10周年を迎える「NEWS ZERO」のキャスターとしてテレビに復帰するとみられています。

ホントかなあ、お姉ちゃんはテレビで良く見るけどネ。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック