芸能レポーター井上公造「本物です」ベッキー&絵音LINE

ベッキーと「ゲスの極み乙女」川谷絵音(かわたに・えのん)LINEのやり取りは本物

芸能リポーターの井上公造氏がトークアプリ755で「本物です!」「100%本物です!」「間違いなく、本物です!」と断言しました。

ベッキーの釈明会見の前日にも、LINEのやり取りをしていました。
川谷・・・「逆に堂々とできるキッカケになるかも」
ベッキー・・・「私はそう思ってるよ」
「ありがとう文春!」「センテンス・ スプリング!」などと、週刊文春に感謝の言葉さえ贈っていたと噂されていました。

井上氏は「さすがに、ここまでくると、呆れてしまう。今後、どうするつもりなんだろう?」とコメントしています。
取材で裏付けを取っているから本物だと語り、もし偽物ならベッキーは訴えるべきだ、とも言っています。

ウーマンラッシュアワー 村本大輔のオールナイトニッポン」でも村本大輔が、「歌がすごい好き。いい歌」「ゲスの極みのボーカルのかた、歌すごい好きでね。iTunesで取ってましたよ。全部消しましたけど」と、不倫騒動後にダウンロードしていた楽曲をすべて削除したと語りました。

その理由について、「今回、ファンやったんでちょっとショック。分かります?この気持ち」「曲は良いです・・・でも、ブス・・・ですよねえ?」「世間的に、エッ? あの人が二股?あの人がベッキーさんと?」「今回は甲斐性なしだった」と思いを語りました。
また、男として妻がいても、もしベッキーが寄ってきたら「世の男性の何パーセントが不倫しないか?」と川谷を擁護?する場面も。

「ワイドナショー」では、赤江珠緒アナウンサーが、「人間、恋に落ちるってのはしょうがない部分もある」「褒められたことではないけど、そういうこともあるでしょう」と全否定はしなかったものの、「どちらも幸せにするか、せめてどちらかは幸せにしてよ」と川谷に苦言を呈しました。

なんでベッキーがあいつと・・・?」思っている男性は多いんだろうな!


この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432935248

この記事へのトラックバック