DAIGO新婚旅行はATM キンコメ今野 元相方に怒り

お笑いコンビ「キングオブコメディ」の今野浩喜(37)が、舞台「カサネ」の初日を迎えて取材に応じました。

今野の元相方の高橋容疑者は昨年12月、高校から女子生徒の制服などを盗んだ窃盗の疑いで逮捕されました。
「約20年前からやっていた」「人が少ない土日を狙った」などと供述して、今月21日には、別の高校でも女子高校生の制服を盗んだとして、窃盗と建造物侵入の疑いで再逮捕されています。

所属事務所「人力舎」は、昨年の12月29日に高橋容疑者を解雇し「キングオブコメディ」は解散しました。

事件のことを聞かれた今野は、「ご迷惑をお掛けしまして、本当にすみませんでした」と頭を下げて謝罪し、相方に対しては「いろいろな人に迷惑を掛けた怒りはあります」と語気を強めてその胸中を明かしました。

所属事務所「プロダクション人力舎」は、昨年の12月29日に高橋容疑者を解雇しています。
今野はビートたけしから激励されていて「北野映画に出していただきたい」と願望を語りました。

舞台「カサネ(東京・赤坂RED/THEATER)」31日まで


DAIGOが、都内で行われた映画「きかんしゃトーマス 探せ!!謎の海賊船と失われた宝物」のアフレコ取材会に出席し、記者の質問攻めにあいました。

新婚旅行は?との質問には、「海外でもいいですし、最初はATMあたりでもいい、熱海ね」とお馴染みのDAI語で爆笑を誘い、
「行きたいけどお互いに忙しいし、時間を作ってどこかで行けたら。基本的には予定してないです」と語りました。

新婚生活を聞かれると、「うれしい以外のなんでもない」と幸せいっぱいの様子で、「幸せとか楽しい時間はあっという間。この2週間も機関車に乗っているようだった」と。

DAIGOは、トーマスの仲間「ライアン」の声を務めます。
小学校の頃からなじみのある、きかんしゃトーマス、の世界に入ることができて本当にうれしい、まるで“YUME”ですね。夢のようです」と充実した表情で話しました。

「きかんしゃトーマス 探せ!!謎の海賊船と失われた宝物」 4月9日全国ロードショー。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック