ゲスノート ベッキー休養 ゲスと石坂降板 小保方手記 野々村出廷

ベッキー とうとう休業!

ベッキーが休業することになりました。
不倫騒動、CM全て差し替え、世間からのバッシングなどで、「心身ともに崩壊寸前」で食事も喉を通らず、眠れずで痩せる一方で仕事が出来る状態ではないという。

30日放送「にじいろジーン」が最後の出演かもしれません。
休業?これだけの騒動起こして芸能界戻れるのでしょうか?


ゲスの極み乙女 ラジオ番組降板!

ゲスの極み乙女が、ラジオ番組「SCHOOL OF LOOK」 の出演を休止しました。
この番組は、曜日ごとにアーティストが登場するコーナーがあり、ゲスの極み乙女は水曜日の講師として出演していました。 
27日の放送で、「ゲスの極み乙女先生のレギュラー授業は、 今夜の授業をもって一旦休講にします」と発表しました。

はたしてベッキー&絵音騒動はいつまで続くんでしょうか?
ゲスの極み乙女は、これからもメディアへの出演が激減するんでしょうか?


ゲスノート!

●ベッキー   不倫騒動CM10本はゼロ、仕事は休業

●甘利前大臣  ゲスの極み乙女の「私以外私じゃないの」の替え歌を記者会見で歌う。先日、辞任に  

●SMAP   2014年のアルバムで川谷に楽曲提供を受けた その後グループ存続の危機に

ゲスの極み乙女と関わると呪われる?
一部のファンの間では「デスノート」にちなみ「ゲスノート」と恐れられているとか。


石坂浩二 「開運!なんでも鑑定団」降板

石坂浩二が、司会を務めてきた「開運!なんでも鑑定団」を、3月いっぱいで降板することが分かりました。
「開運!なんでも鑑定団」は1994年の番組開始から20年以上続く人気番組。
番組内で鑑定士の中島誠之助が「いい仕事してますね~」を連発、流行語にもなりました。

最近2年ほどの放送では、石坂さんのコメントが放送されることはほとんどなく、今田耕司が一人で頑張っている感じです。
「開運!なんでも鑑定団」では、アシスタントの吉田真由子もほとんど話さず立っているだけなので、コメントしないのは石坂さんだけではないんですが。

担当プロデューサーとの酒席のトラブルによる確執が原因とか、意図的に発言をカットして降板に追い込んでいる、とかいろんな噂が流れています。
後任はフリーアナウンサーの福澤朗が起用されるそうです。


小保方晴子 手記発売!

手記のタイトルは「あの日」で、全253ページで28日から書店に並びました。

冒頭で「世間を大きくお騒がせしたことを心よりおわび申し上げます」とした上で、「重すぎる責任に耐えかね、死んで現状から逃れられたら」「このまま口をつぐむことは、さらなるひきょうな逃げ、真実を書く」と心情を明かしました。

共著者の若山照彦・山梨大教授については、「STAP細胞の作製の成功・存在の証明は、若山先生がいなければなしえないもの」とし、「若山先生が作った細胞を自らが【おかしい】と言っているのは異常事態だ」と記しています。

理化学研究所は辞表を出した小保方晴子氏に「解雇」を通告し、ネイチャーへの論文申請費用など60万円を彼女に請求、このお金は返済されています。
早稲田大学も小保方晴子氏の博士号を取り消す方針を固めました。


号泣県議 野々村竜太郎被告 出廷!

政務活動費913万円を搾取したとして、詐欺罪などに問われている元兵庫県議・野々村竜太郎被告の初公判が26日神戸地裁開かれました。

起訴内容をめぐり、捜査段階から一転して否認している野々村竜太郎被告は被告人質問で「記憶にない」「覚えていません」などと、なんと90回以上にわたり連発。

日帰り出張344回分に、うその証明書類を作成したとされる点について、「記憶がございません」「覚えておりません」を繰り返す始末。
344回も税金騙し取っておいて、「記憶がございません」を連発されても・・・・
すかさず?神戸地裁は2カ月間の勾留を決め、被告は身柄を拘束されました。

もともと号泣会見するような人物なので多くは期待出来ませんが、精神に少し問題でもあるのかも知れません。
いづれにしてもキッチリ反省して償って欲しいものです。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433144727

この記事へのトラックバック