さっしー HKT48指原莉乃 衝撃の美尻写真 全て下着の写真集

さっしー ことHKT48指原莉乃(23)が、最新写真集(タイトル未定)を3月22日に発売することが分かりました。


表紙には、お尻を露出した大胆カットが使われ、水着なしのオール下着での撮影となりました。


撮影は米国ラスベガスで行われ、これまでのイメージを一新するような新境地を開く意欲作となったようです。


彼女は、「撮影に向け体調管理し、スタイルを整え、おっぱいマッサージにも通よい、万全のコンディションでロケに臨みました」と語りました。


 f-et-tp0-160204-0066.jpg

http://news.so-net.ne.jp/引用


ロケ地が世界一のエンターテインメントとギャンブルの本場ラスベガスということもあり、バラエティー番組やステージで見せる「明るく元気な指原」ではなく、プロポーションの美しさと怪しげな表情にも注目が集まりそうです。


撮影は、乃木坂46生田絵梨花写真集「転調」を大ヒットさせた、細居幸次郎氏が担当しました。


指原莉乃は、著書【逆転力~ ピンチを待て~】が10万部を突破するヒットを記録し、公開中の映画【尾崎支配人が泣いた夜 DOCUMENTARY of HKT48】では監督を務めるなど多岐に渡って才能を開花させています。


AKB48では、かって2大女王、前田敦子が「不器用」で、大島優子が「脱ぎやがれ」で、手ブラショットを披露して話題になりました。


また、セクシー部門の女王である「こじはる」も、23日発売の「anan」で、抱かれたい男no1の斎藤工を相手にして、「ホテルでのプライベート写真流出」風のグラビアに挑んでいます。

斎藤から抱き寄せられ、胸の谷間が大胆にのぞけるショット必見かもです。


指原莉乃の、「衝撃の美尻・下着の写真集」はこれらを超える事が出来るのでしょうか?

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433607160

この記事へのトラックバック