海外ニュース 超美形ヘプバーン孫娘 デミ・ムーアの自宅に遺体が

★ケイト・ウィンスレットの発言が話題に!


映画タイタニックのヒロイン、ローズを演じた人気女優、ケイト・ウィンスレットの発言が話題になっています。


映画で、タイタニック号が沈没し、海に投げ出されたローズとジック(レオナルド・ディカプリオ)は、海に浮かぶ残骸のドアにしがみつきます。


ジャクは、ローズをそのドアの上に乗せ、自分はドアを掴んで彼女に寄り添っていました。しかし、体力の限界で、海に沈んでいきます。


切なく感動的なシーンでしたが、このシーンで使われたドアが割と大きくて、二人で乗れたのではないか、と発言しました。


映画の問題のシーンを見ると、二人がしがみついたのドアは、二人が乗っても大丈夫、と思える大きさにも見えます。


この発言に、米のTVディスカバリー・チャンネルが再現実験を行いました。

撮影に使われたドアと同等の物を用意し、二人の男性がドアに乗ることに挑戦。

実験は失敗しましたが、ドアの下に救命具をつけると、男二人でもドアに乗ることに成功。


タイタニックのジェームズ・キャメロン監督にこの実験を踏まえて、ドアの大きさについてインタビューしました。


ジェームズ・キャメロン監督は「ドアは小さくするべきだった」、と答え、「ジャクは死ぬと台本に書いてあったんだ」と語ったそうです。



★大女優 オードリー・ヘプバーンの孫娘に世界が注目!


オードリー・ヘプバーンの孫娘、エマ・ファーラーがコーセー(KOSE)の化粧品ライン「インフィニティ」の新しいミューズに起用されました。



f0180726_9462347.jpg

http://www.kose.co.jp/引用



ミューズとはファッションブランドのイメージを象徴するモデルの事です。


あの世界的大女優オードリーの血を引く彼女の美貌に、世界の注目が集まっています。


エマが新ミューズを務める「インフィニティ」とは、コーセーを象徴すブランドで、上質な質感と贅沢な香りで女性のそばに寄り添い、美しさを引き出すことがコンセプトとされている。


エマは、ファッション界から注目を浴び、雑誌「Harpers Bazaar」などで表紙を飾る世界が注目するモデルの一人。


オードリーから受け継いだ凛とした美しさが、今回の起用理由となったようです。



★デミ・ムーアの自宅プールで男性の遺体が発見される!


人気女優のデミ・ムーアのロサンゼルス・ビバリーヒルズの自宅プールの底で、21歳の男性の遺体が発見されました。


デミや娘のルーマー、スカウト、タルーラらは不在で、20日のスカウトの誕生日を祝うためニューヨークを訪れていました。


事故当時、デミの自宅にはデミのアシスタントを含めた6名がおり、夕方から小さな集まりがました。

その後、午前515分頃に、泳げなかった男性がプールに落ちて溺れたと、通報が寄せられました。



駆けつけた警官が男性を発見してプールから助け出して、救急隊が緊急治療を施しましたが、数分後に男性の死亡が確認されたそうです。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433614040

この記事へのトラックバック