ベッキー完全休業 最後のラジオ 桐谷美玲 愛犬ぱとら脱走

不倫疑惑騒動のため休業したベッキー(31)が、2月14日に最終回を迎えたラジオ番組「ベッキー♪GO LUCKY」で近況を報告しました。


レギュラーを務めたテレビ番組10本すべてを休演し、最後に残っていたのがラジオ番組で、これでベッキーは完全に休業することになります。


ベッキーの所属事務所も、2月5日に「本人のとった軽率な行動、責任の重大さを鑑みて決定した」と1月30日をもって、休業したことを正式に発表しています。


番組内では、不倫疑惑騒動には触れず「最近は料理に凝っていて、和食やタイ料理を作っていて、ナンプラーやトムヤムペーストなどの調味料を使って自分の好きな料理を作っている」と話しました。

また、「自分のラジオ番組を持つのが夢だった、今日までお聞き頂いた皆さん、本当に有難うございました、素敵な春をお迎えくださいね」と最後のメッセージを送りました。


011-560x600.JPG

http://www.cinematoday.jp/引用 


女優の桐谷美玲(26)が、2月14日バレンタインデーに都内で行われた「桐谷美玲カレンダー」の発売イベントに出席しました。


同カレンダーは素顔の「キリタニ」を収めた内容で、「ちょっと大人っぽくクールな感じで撮影できた」と満足げにアピールしました。


撮影には、「愛犬ぱとら」も参加していて、ぱとらと一緒に映ったページが一番お気に入りと話しました。



また、撮影中に「ぱとら」が脱走し、スタッフと一緒に探し回ったハプニングも明かしました。


一方、バレンタインの思い出を聞かれると、高校時代にラグビー部のマネージャーを務めていて、「部員全員分の40個くらいを手作りで作っていたので、バレンタインといえば前日徹夜なのが思い出です」 と振り返っていました。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433820573

この記事へのトラックバック