ロッテ涌井と押切もえ 交際宣言 押切もえは整形美人なのか?

プロ野球ロッテのエース涌井秀章投手(29)とモデルの押切もえ(36)が真剣交際を宣言した。


石垣島でキャンプ中のロッテ涌井は取材に応じ、「押切もえと真剣に交際しています」また、結婚については聞かれると、「いますぐそういう話はないですが、これから順調に行けば」と笑顔を見せた。


また押切は自身のブログで「新聞の記事にありましたように、私、押切もえは涌井秀章さんとお付合いしております」と報告している。


2人は3年前に知人の紹介で知り合い、涌井の猛アプローチが実って昨年9月に交際に発展したという。


涌井は、2012年に開幕後すぐに出場選手登録を抹消され、2軍での実戦登板も一度もないまま、プロ8年目で初めて抑えを命じられ、初めてのポジションで不慣れなこともあり不調にあえいでいた。


また、年写真週刊誌に女性問題の記事が載り、事態を重く見た球団から「無期限抹消」を通告され、1カ月に及ぶ2軍暮らしを余儀なくされた。


この女性問題は、福岡・中州の高級クラブ勤務のホステス(24歳)と遊んでいる写真を週刊誌「フライデー」にスクープされたもの。


札幌のホテルでベッドにいるところをホステスが撮影した、買い物の最中ホステスが転倒して怪我をし、涌井が10万円を渡す、などと報じられた。


ホステスの彼氏がフレイデーに情報をリークし、西武の飯田則昭専務が記者会見をし釈明するという大事になってしまった。


涌井投手は、鈴江奈々、板野友美や杉崎美香と噂になったり、球界のプレーボーイとして有名である。


草彅剛福岡ソフトバンクホークスに所属する新垣渚0085月、読売ジャイアンツの野間口貴彦投手との交際をブログで認めたが、2009年秋に破局が報じられた。


一方のもえは、人気のカリスマモデル。

過去にSMAPの草彅剛や、福岡ソフトバンクホークスの新垣渚と噂があった。

また、読売ジャイアンツの野間口貴彦投手との交際をブログで認めたが、2009年秋に破局が報じられている。


 WS0000351 (1).jpg

出典:http://laughy.jp/


01 (1).jpg

出典:http://news.mynavi.jp/



もうひとつ話題になったのが、押切もえ整形疑惑。

押切は高校生時代から雑誌に登場しており、当時と比べると別人?と騒がれた過去がある。

事実は定かではないが、当時の雑誌を見るかぎり、確かに今とは違うような気もする。


そうは言っても押切もえの人気は高く、球界のエース格の涌井投手との恋の行方が注目されている。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434021540

この記事へのトラックバック