深田恭子 磨きがかかるセクシーさ 圧倒的な可愛さに絶賛の声 

深田恭子が主演ドラマ「ダメな私に恋してください」で、その魅力を存分に見せつけています。


30歳のころから始めたというサーフィンの影響もあって、このところセクシーなカラダつきになったと評判です。

201412月発売の写真集「Down to earth」や昨年7月の「Down to earth another」では、美しいくびれと豊満な胸に絶賛の声が上がりました。


 106981.jpg

出典http://topicks.jp/


ネットでは「ダメな私に恋してください」での深キョンの圧倒的な可愛さに、絶賛の声が相次いでいます。


★あー、深キョン可愛くてニヤニヤした


★深キョンが可愛すぎておそろしい…


★深キョン激かわすぎるんだが、男だったらこんな顔の女の子と付き合いたい


★深田恭子が可愛すぎて眠れない


また、そのセクシーさも話題に! 


★キョンのスタイルほんとやばい


★深キョン、スタイルものすごいな 横から見たら「P」みたいなスタイルしてる


★てか、男的に深キョンのセーターの胸の膨らみが気になるわ


★深キョンの胸やばいです


などと、深キョンのせいで?ドラマの内容が全然入ってこない人も多いようです。

過去に、スキャンダルが報じられても「私、処女なの」と言い放ち、それがなぜか受け入れられてしまうような雰囲気がある深キョン。


一時は3か月に1回恋人が変わる「1クール恋愛」といわれたスキャンダル女王の深キョンだったが、最近は仕事を終えると家に直帰する真面目な生活を送っているそうです。


昨年末に長く暮らしてきたマンションを引き払い、家賃90万円超という高級マンションに引っ越したばかりで、今は愛犬との生活を謳歌している深キョン。最近の口癖は「結婚より仕事」で、今年は今までになく仕事に気合いを入れているようです。

記事参考http://matome.naver.jp/

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434254545

この記事へのトラックバック