好きな女性アナ3連覇の水トアナ 脱いだらボン・キュ・ボン

日本テレビの徳島えりかアナウンサー(27)が、好きな女性アナウンサーランキングで3連覇を達成した先輩の水ト麻美アナウンサー(28)の体型を暴露してしまいました。


「行列のできる法律相談所」の司会を務める徳島アナは、同番組に出演した水トアナについて、仲良しでたまに温泉に行くそうで、「脱いだらボン・キュ・ボン」なんですと、水トアナのボディーを暴露しました。


水トアナが黒い衣装で登場し、徳島アナは白い衣装で登場し「白黒で水トアナとのコンビ感をだしてみました」と徳島アナが説明すると、メインMCの東野幸治さんが「水トアナに気を使ったんでしょ」とツッコミを入れました。


oth13122805030011-p6.jpg

徳島アナの「脱いだらボン・キュ・ボン」発言を聞いた東野MCが、「キュはないでしょう」と笑いを誘いながら話すと、水トアナはすかさず「くびれはあります」と反論しました。


レギュラーの「雨上がり決死隊」の宮迫博之さんから、「ボン・ボン・ボンでドラえもんみたいな体型でしょう」と言われると笑ってごまかしていました。


水ト麻美アナは食レポが人気で、その食べっぷりの豪快さが「いつ見ても気持ちいい」と人気になっています。

そのためか、水トアナの体型はファンの間で常に注目されていて、「最近痩せたネ」「また~太ったか?」「水トアナ、リバウンドし過ぎ」「テレビで見るたびに体型が違う?」などと言われています。


その飾らない性格が水トアナですが、その「飾らない体型」も関心の的になっているようです。


大人気の水トアナですが、その人気の理由はなんでしょうか?


「どんな仕事も引き受ける」が信念で、どんなむちゃぶりでも、とりあえず応じてチャレンジする姿や、ぽっちゃり体型を気にしているそうですが、そう言いながらもコンプレックスを武器に頑張っている姿が好感を持たれているようです。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック