『嵐』の櫻井翔に熱愛の噂 お相手は「元フェラーリ美人店員?」

ジャニーズきってのアイドルグループ『嵐』の櫻井翔さん(34)に、熱愛の噂が持ち上がっているようです。


この噂が本当ならば、SMAPの解散独立騒動で日本中を騒がせたジャニーズに、またまた春の『嵐』が吹き荒れそうです。


噂によると、1年にわたって密会を重ねている女性の存在が明らかになり、ある芸能プロ関係者は、「今度こそ本命」だと自信満々に話しています。


櫻井さんは、慶応大学経済学部卒業(慶応幼稚舎から)で、父親は総務省の事務次官(官僚の最高の地位)です。


CM起用社数ランキングでは2014年が1位、15年が2位で、好感度は抜群の国民的アイドルです。


櫻井さんはこれまでにも、ミュージカルで共演した歌手のBENIさん(29)や、北川景子さん(29・DAIGOさんと結婚)、元AKB48の大島優子さん(27)らと熱愛がささやかれましたが、どれも噂の域を出ないものばかりでした。


そのなかで最も具体的な証言が寄せられたのが、昨年、俳優の山本耕史さんと電撃婚した堀北真希さん(27)で、行きつけの会員制のバーで、友人たちに堀北さんを恋人だと紹介したと言われていました。


しかし、その後自らがMCを務める番組で、堀北さんと共演し、交際を完全否定しています。


今回の噂はかなり真実性の高い情報だとうことで、その気になるお相手は?


週刊大衆によると、お相手は高級外車・フェラーリの販売店に勤めていた20代半ばのOLで、奥菜恵さん似の美女だということです。


同誌は、独自ルートから噂の美女の写真を入手しており、パッチリとした大きな目と白い肌が印象的な美女だとしています。


2人は約1年前に、共通の友人を介して知り合い、交際を始めたらしく、肩こりで悩んでいた彼女のために、櫻井さんがよく行く人気のサロンを紹介してあげたのが、交際のきっかけだったそうです。


彼女がサロンを訪れた日、櫻井さんはサロンには同行していませんでしたが、会計は事前に済ませてあり、この粋な計らいに彼女はメロメロになったそうです。


2人は櫻井さんの自宅マンションで会っており、外でデートすることはないので、写真週刊誌などには撮られていないようです。


ジャニーズ事務所が今すぐ櫻井さんの結婚を許可する可能性は低く、世の女性たちも当分の間は安心してよさそうです。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック