長瀬智也から「あんた、バカなのか?」と罵倒されたい女子が増殖?

長瀬智也さんが主演の、フジテレビで放送中の連続ドラマ「フラジャイル」で、長瀬さんが演じる病理医・岸京一郎が使うセリフが話題になっています。


3月1日に東京都内で、「フラジャイル」第8話先行試写会および舞台あいさつが行われ、ひな祭り特別企画として、230人のOLを招待して試写会が行われ、出演者の長瀬智也さん、武井咲さんが出席しました。


nagase11.jpg

出典http://coolship100.net/

事前にアンケートを行い、「岸京一郎が上司なら言ってほしいせりふベスト3」を調査し、「あんた、バカなのか?」が3位に入りました。


その理由として、「罵倒されたいから」との意見が発表されると、長瀬さんは「本当にこれが3位なの? 言われたいんですか?」と驚いた様子で答えると、武井咲さんがすかさず「長瀬さんだからですよ」とツッコミを入れました。


武井さんのツッコミに会場が納得の雰囲気に包まれると、「うち(TOKIO)のメンバーの松岡(昌宏)とか、多分すぐに『ばかやろ』って言ってくれますよ」と松岡さんのものまねを披露して会場を笑わせました。


第1位の「僕の言葉は絶対だ!」で、ドラマでのそのシーンが大型スクリーンに映し出されると、長瀬さんは「普段はなかなか言える言葉じゃないので、このせりふを言った時は気持ちがいいですね。岸というキャラクターで発散している部分もあります」と感想を述べました。


また、「かわいがりたいと思う部下はどんな人か」との質問には、「女子は不器用な性格の悪い子が好きで、同性から嫌われちゃうような女の子も大好物です。したたかな女性の方がかわいらしいなと思う」と独特?の女性の好みを話しました。


最後に、ドラマ「フラジャイル」については「生きていく上で大事なメッセージが詰まっていると思う」と語りました

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434648956

この記事へのトラックバック