浜崎あゆみ インスタグラムでセクシーショット連発 タトゥーも公開

浜崎あゆみさんが、自身のInstagramでセクシー写真を連発で公開し、話題を呼んでいます。


昨年12月に1カ月限定でInstagramを更新していた歌手の浜崎さんですが、終了の際にはファンから悲しみの声が聞かれていました。


2月に再開したInstagramでは、イタリアの高級ランジェリーブランド「La Perla」とのコラボによる「La Perla x Ayumi 7の感性」との写真を次々披露しています。


胸元を露わにした大胆な黒の衣装や、かなり露出度の高いセクシーショットの公開で、ファンの間では、「すごいセクシーーーー!」「アユ凄い!メッチャカッコいい!」「マジで素敵過ぎ!」「美しい…」「この写真一番好き!」「インスタ復活ありがとう!!」などの声が寄せられ話題になっています。



a87723a42d170bc66407138070d07116_7070.jpeg


出典http://www.narinari.com/


浜崎さんは、Instagram再開について、Twitterで「La Perla x Ayumi 7の感性ラペルラのイメージガールに就任させて頂く事になり、その発表&展示会が昨夜香港にて行われました。そこで、、お祝いと感謝の気持ちを込めてまして。インスタ再開しちゃいます!!」と発表しています。


 2016-02-24-173503.jpg


出典http://www.narinari.com/


下着ブランドだけに、のっけから手ブラっぽいショットやストラップ状の下着姿のギリギリショット、胸の谷間やボディーラインなど、やたらとセクシーを強調した写真を公開しました。


また、背中もあらわな就寝前のバックショットも披露していて、ハートに羽が生えた柄のタトゥーも写っています。


 Ccmy_-5UYAApmCH.jpg


出典https://twitter.com


かつての恋人だった長瀬智也さんとペアのタトゥーといわれていて、この意味深なタトゥー公開は「なぜ」と臆測を呼んでいます。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック