なんとドラエもん・野比家の電話番号が流出!?ドラエもんと話せる?

ドラエもんやのび太と話せる電話番号が流出しているらしい!?


野比家の電話番号は、小学館から発行されている雑誌、『少年サンデー』や『コロコロコミック』など計15媒体から流出したもよう。


実は、この電話番号は、「ドラえもんテレフォン」で、映画『映画ドラえもん 新・のび太の日本誕生』(映画ドラえもんシリーズ35周年記念作品)の公開を記念しての特別企画です。


 81p29itWUjL._SX425_.jpg


出典https://www.google.co.jp


「野比家の電話番号」という電話番号に電話をかけると、ドラえもんの世界に通じて、ドラえもんやのび太くんやおなじみのメンバーとの会話が楽しめます。


「野比家の電話番号」を掲載している雑誌にある秘密のワードを使用すると、時間帯によって内容は異なりますが、電話番号が流出してしまった特別なエピソードが聞けたり、深夜にかけると野比家の留守番電話を聞けるそうです。


さらに、電話をかけた人の街までドラえもんが遊びに来る企画もあるようです。


野比家に電話してみた人の話では・・・・・


★ドラえもんに電話かけてみたらどら焼き実食実況された

★やったーやったーたのしかった!また電話するねドラえもん!!


楽しいドラエもんの世界に夢中になっている大人も多いそうです。


1989年に「のび太の日本誕生」が公開されれおり、映画ドラえもんシリーズ歴代1位動員数420万人を記録しています。


主題歌は、シンガーソングライターの山崎まさよしさんが本作品のために書き下ろした「空へ」で、ゲスト声優には、新日本プロレスのイケメンレスラー棚橋弘至選手、スイーツ番長としておなじみの真壁刀義選手、さらに子供たちに大人気の小島よしおさんが起用されています。


流出した野比家の電話・ドラえもんテレフォン


2016年2月15日(月)~5月31日(火)

野比家の電話番号:0570-05-0903

注意 通話20秒ごとに、およそ10円の料金が発生します

◆携帯電話とPHSでのみ通話可能(固定電話およびIP電話での利用不可)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/435215901

この記事へのトラックバック